スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年07月09日

89式キター!「発動篇」

「白旗? し、白旗だと……!」

指をくわえて、いいなーいいなーと言っている間にカスタマイズされた89式です

いいなー

ダミーカートの黒色もそれっぽい色に塗ってしまえカスタムです

いいなーいいなー

さらにテイクダウン


某紹介動画とか某紹介動画とかで、初速やグルーピングがゴニョゴニョな理由が何となくわかる事実がここにありました

バレルみじかっ!!
比較のデザートイーグルより少し長い程度で、おそらくこれがグルーピングや初速に影響をあたえてそう
しかし単純に延長するとパワーがはねあがりそうです
これ以上は人様の89式様ですのでなんともできません&この89式様は調子がいいので手を入れる必要がないでしょう
いいなーいいなーいいなー

HEY店チョー!二期ロットはいつだい!
某店チョー「しらんがな、一丁は明日来るとおもうねんけどな」

ヌヌヌッ、なぜ自分の諭吉はこんなに無力なのだ……!

  


Posted by 近松門左衛門  at 00:27Comments(0)エアガン

2018年07月08日

89式キター!「接触篇」

これがプラチナアイテム89式ガスブローバック!

中身!中身!

ああ、かっこよす(溜息

しかし残念、これが自分のものじゃないとは。
そのかわり持ち主の方にペロペロさせていただきました。

感想は各部が渋い。動作不良になるほどではないです。使っていけばなじむ程度。とりあえずマガジンは自重で落下しませんでした。
リコイルスプリングがやわらかい。剛性が高い。トリガーが重たい。ボルトキャッチが渋い。マガジンサイドにデザインされた薬莢がマガジンと同じ色。重量感がある。かっこいい。リコイルサイコー。リコイルはマルイのガスブロM4よりガツンとくる感じ。

さらにオーナーのご好意で実射もさせていただきました。しょーじきMS氏やMBなどのレビューをみてロマンアイテムだと思っていたんですが、
そんなこともありませんでした。0.2gのBB弾使用、マガジン温度28度で初速86m。集弾も13mで5cmのプレートにガンガン当たります。
これがうわさに聞く当たり個体、ワンオブサウザンドか?

結論、すごい!ほしい!どこに!どこにある!?
某店チョー「1丁月曜には入ってくると思うでー」
よっしゃー!……あれ、諭吉さんどこへいった?
某店チョー「銭なかったらあきまへんなあ」
くっ!(血涙


  


Posted by 近松門左衛門  at 19:19Comments(0)エアガン