2018年07月09日

89式キター!「発動篇」

「白旗? し、白旗だと……!」

指をくわえて、いいなーいいなーと言っている間にカスタマイズされた89式です
89式キター!「発動篇」
いいなー

ダミーカートの黒色もそれっぽい色に塗ってしまえカスタムです
89式キター!「発動篇」
いいなーいいなー

さらにテイクダウン
89式キター!「発動篇」

某紹介動画とか某紹介動画とかで、初速やグルーピングがゴニョゴニョな理由が何となくわかる事実がここにありました
89式キター!「発動篇」
バレルみじかっ!!
比較のデザートイーグルより少し長い程度で、おそらくこれがグルーピングや初速に影響をあたえてそう
しかし単純に延長するとパワーがはねあがりそうです
これ以上は人様の89式様ですのでなんともできません&この89式様は調子がいいので手を入れる必要がないでしょう
いいなーいいなーいいなー

HEY店チョー!二期ロットはいつだい!
某店チョー「しらんがな、一丁は明日来るとおもうねんけどな」

ヌヌヌッ、なぜ自分の諭吉はこんなに無力なのだ……!





同じカテゴリー(エアガン)の記事画像
G&Gが超特価!?
Carbon8 M45 カスタム
CO2?
こるとがばめんと?
Carbon8 M45
89式キター!「接触篇」
同じカテゴリー(エアガン)の記事
 G&Gが超特価!? (2021-03-25 14:00)
 Carbon8 M45 カスタム (2019-04-12 09:45)
 CO2? (2019-04-12 01:06)
 こるとがばめんと? (2019-04-12 00:00)
 Carbon8 M45 (2019-01-20 00:48)
 89式キター!「接触篇」 (2018-07-08 19:19)

Posted by 近松門左衛門  at 00:27 │Comments(0)エアガン

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。