2020年04月23日

コロナ対策Verマスク

世界が武漢ウィルスで大変。もちろんこのあたりも例外ではなく、身近なところでも予定されていたサバイバルゲームが中止となってしまったり。
個人で出来る予防、手洗い、うがい、マスク。しかし手洗いうがいはともかく、マスクどこにあるんですか状態。
「マスク? うちあるで?」
まぢで?
店長の言葉を信じホロホロとお店に到着。
コロナ対策Verマスク
ぐあ、なんじゃこりゃー!
「かっこええやろ、ほれほかにも」
コロナ対策Verマスク
あああ、デザインがいっぱい。
「こいつは布製だから洗って何度でも使えるねん。さらに」
コロナ対策Verマスク
「裏側がポケット構造になっているから不織布やN95タイプのフィルターを装備すればさらに効果アップや」
至れり尽くせりじゃないですか!
早速購入して装着。あー、口もとに空間ができるようになっているからめっちゃ楽。マスクに唇が当たらないから女性の方は口紅の心配をしなくて大丈夫っぽい。
同じくマスクを買いに来ていたM氏にモデルになってもらいました。
コロナ対策Verマスク
正面
コロナ対策Verマスク

いやー必要十分でしょう。ローテーションして使いたいので即二枚購入。一枚858円ですので1716円。
これでマスク探しに気を取られないで済むは、継続してマスクを買わないで済むは、安いものです。アテクシのようなミリオタにはデザインも抜群、言うことないっす。
デザインがって? 偉い人もおっしゃってたじゃないですか「今、マスクは白でなければならないというのはナンセンスだ」と。

在庫はまだまだありましたが店長いわく、次回入荷は未定とのこと。
マスク探しに困っている方、このマスクで悩み解消ですよ。

はい、お店の回し者でした♪






Posted by 近松門左衛門  at 23:55 │Comments(0)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。