2019年01月20日

Carbon8 M45

半年近くほったらかしにしていたナマケモノの心に炎をともしたニューアイテム!
Carbon8 M45
Carbon8 M45!(画像はくすのきさんのものをお借りしています)
マガジンにCO2ボンベを仕込むタイプのガスガンで、冬場でも快調に作動するとは聞いていたのですが見たことがありませんでした。
たまたまお店にいくとモノホンジツブツがオープン状態!
Carbon8 M45
ゲーマーの中パパさんのブツですが、グハ、予備マガジンとカスタムアウターバレルも組み込み済みとは!
「す、すんませーん、もたせてもらってよかですかー?」
「どうぞ、うってもええで」
「マジすか!」
あまい言葉によわいワテクシ、さっそく空撃ちをば。
バシッ!バシッ!
なんじゃこの反動、めちゃめちゃ強いんですが!あえて言うならマルイのデザートイーグルのリコイルに切れをもたせたような感じ(個人の感想です)。
というか、壊れそうなほどの衝撃なんですが。
「まーアレしてコレしてブローバックのガスはおさえたほうがいいかなあ」
そーですよねえ。
続いて弾速チェックも。
Carbon8 M45
あー、ああ……十分すぎる。
この後中パパさんたちはグルーピングなど確認をしにいき、ワタクシも見学に。
まーよく当たります。

もちろん良い面もあれば、んっ?と思う点も。
まずブローバックの強さ。ほんとにぶっ壊れるんじゃねーのというぐらい凄い。あと音。いろいろな動画でご覧になった方もいると思いますが実物ははるかに大きな音です。
グリップセフティの硬さ。マルイなどに慣れていると違和感が少し。
ホップが強い。ノンホップ状態で13m先の的の上を飛んでいく。サイトのホワイトドット二つ下で10cm円の的にヒット。グルーピング自体は良好。
もちろん個体差もあるだろうし、ワタクシの個人的感想です。

ただ結論としては、めっちゃほしいいいいいいいい!!
「ヘーイ店長、次回の入荷はいつです?」
「予定は未定」
ですよねー。





同じカテゴリー(エアガン)の記事画像
G&Gが超特価!?
Carbon8 M45 カスタム
CO2?
こるとがばめんと?
89式キター!「発動篇」
89式キター!「接触篇」
同じカテゴリー(エアガン)の記事
 G&Gが超特価!? (2021-03-25 14:00)
 Carbon8 M45 カスタム (2019-04-12 09:45)
 CO2? (2019-04-12 01:06)
 こるとがばめんと? (2019-04-12 00:00)
 89式キター!「発動篇」 (2018-07-09 00:27)
 89式キター!「接触篇」 (2018-07-08 19:19)

Posted by 近松門左衛門  at 00:48 │Comments(0)エアガン

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。