2021年03月25日

G&Gが超特価!?

コロナ騒動でサバイバルゲームも中々参加できない世の中ですが、それはそれとして今日もラジ天へ
この見慣れぬG&Gの箱は?
G&Gが超特価!?
「ええところにきたなあ、一味違うで」
違う言われてもどこも変わりは……!?
G&Gが超特価!?
G&Gが超特価!?
G&Gが超特価!?
G&Gが超特価!?
G&Gが超特価!?
店長ー値段間違えてるんじゃー?
「間違えてない」
は?
G&Gが超特価!?
CM16 SRS 24024円
G&Gが超特価!?
SR15A3 MOD2 44088円
G&Gが超特価!?
COBALT KINETICS BAMF Team 61512円
え、ちょっとまってヤバくない?
「何スマホポチポチしてんねん」
アマゾンで金額を比べてます
「〇か?〇んでみるか?」



激安じゃないですか!
「さっきから言うとるやろがい」
いやーでも中身がなくて箱だけとか?
「疑い深いな。そんな〇〇や〇〇みたいなことをするか、ほれ」
G&Gが超特価!?
ああちゃんと中身がある!
「店頭展示品にする予定だったからな」
あー買います、CM16ください
「まいど。コバルトキネティクスはどうや?」
手持ちがナッシングです
「残念。ほいレシート」
ああいやいりません
「必要だからとっときなさい」
G&Gが超特価!?
?どうしたんです
「G&Gがこういうキャンペーンを開催している」
G&Gが超特価!?
G&Gが超特価!?
おお!……どういうことです?
「理解しようとする気がないな。かいつまんで言うと今回購入したエアガンの金額をすべてG&Gが見てくれるということや。抽選で10名限定やけどな」
たとえば今買った24024円が全額キャッシュバック?
「抽選で当たればな」
スゲー!送りますよそんなもん!
「そのためにレシートが必要なんや。詳しくはそのパンフレットを熟読しなさい」
へへー
「期間もきまってるからな、注意」
ひょっとしてSr15やコバルトキネティクスも?
「当然」


ヤベーG&Gって神様ですか?
「ウチは?」
勿論言わずもがなですよ店長ー
「よっしゃコーヒー奢ったろ!」

ちなみにお店の在庫はCM16 SRSが一丁(購入しましたので)、SR15A3 MOD2が二丁、COBALT KINETICS BAMF Teamが二丁でした。
世界一安いG&Gのエアガンと二度となさそうなキャッシュバックキャンペーン、軍拡には丁度いいですよ!






同じカテゴリー(エアガン)の記事画像
Carbon8 M45 カスタム
CO2?
こるとがばめんと?
Carbon8 M45
89式キター!「発動篇」
89式キター!「接触篇」
同じカテゴリー(エアガン)の記事
 Carbon8 M45 カスタム (2019-04-12 09:45)
 CO2? (2019-04-12 01:06)
 こるとがばめんと? (2019-04-12 00:00)
 Carbon8 M45 (2019-01-20 00:48)
 89式キター!「発動篇」 (2018-07-09 00:27)
 89式キター!「接触篇」 (2018-07-08 19:19)

Posted by 近松門左衛門  at 14:00 │Comments(0)エアガン

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。